Hale Ho‘omaka

初詣

天気のいい1日。富士山がくっきり見えました。

空気が冷たいほど良く見えるそうですよ。

富士宮の野島うどんさんで、昼食をいただきました。

甘めのつゆに讃岐うどん。美味しい牛肉と湯葉、お揚げさんが入った肉うどんです。

お新香もとても美味しかった。

IMG_0052

富士山本宮浅間大社へお参りに行きました。

ここは、清々しい気持ちのよい水が流れていて好きな神社の一つです。

多くの参拝の方がいましたよ〜。

IMG_0054

One thought on “初詣

  1. washizu

    いよいよですね。オープンおめでとう!HPもおしゃれでです。
    ぜひ一度訪ねてみたいです。

    昨年は骨折したりで大変でした。足の骨と一緒に心も折れていました。11月に松葉づえを卒業して
    すっきりとしたお正月を迎えることができて今は幸せです。
    あちこち旅をすることができるのは健康が一番の条件があってのことですね。
    皆さんの健康をサポートできる素敵なお仕事ですね。長く続けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です