Hale Ho‘omaka

しばちゃん牧場

ソフトクリームが美味しいと聞いて行ってきました。

掛川ののどかな川のほとりに、しばちゃんランチマーケットはありました。

コンテナを改造したハイセンスなカフェでした。

平日限定でランチがあるというので、注文。

IMG_0072

牛乳がたっぷりのクリーミーなカレー。コクがあって、辛く、うまい!

牛をかたどったチーズと一緒に食べるとさらに美味さアップです。

ピクルスもgood!

IMG_0073

食後は、プリンソフト。

ソフトクリームは、ジャージー牛のミルクを使用しているので、

とてもクリーミー。

下のプリンもカラメルが少しビターで、バランス良し。

お腹いっぱいです。

少し離れたところに、牛舎があり、見学が自由にできると

パンフレットにあったので、行ってみることに。

子牛、ヤギ、馬、大人の牛たちに挨拶してまわって、

最後、カフェのそばの川にいるアヒルに会って、

ここを満喫しました〜。

IMG_0075

平日にもかかわらず、多くの方が来られてましたよ〜。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です