Hale Ho‘omaka

気持ちいい庭

暖かくて良い日でしたね。

きょうは、名古屋へセミナーを受けに行ってきました。

セミナー会場付近には飲食店がほとんどなく、

昼食をどうしようかと思いながら歩いていると、

ちょうど会場前に、資料館があって、敷地内はしだれ桜、八重桜が咲いてて

適度に木陰があって、座るにちょうど良い高さのコンクリートで仕切った

囲みがあって、みなさん、ベンチやこのコンクリートに座って

お昼を食べたり、本を読んでいました。

穏やかな日だったので、そのシチュエーションが

なんだか気持ちよさそうに見えました。

で、コンビニを探して、パン買って

同じように昼食をそこで済ませました。

お花見しながら、食べてのんびりして

楽しかった〜。

お店がなくてよかった!

とても気持ちが良くて和みました〜。

IMG_0096

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です